ダイエット、ボディメイクにはベンチプレス!!【錦糸町のパーソナルトレーニングでダイエットbyBEYOND(ビヨンド)ジム錦糸町店】 | 錦糸町のパーソナルジム|【公式】BEYOND錦糸町店

ブログ

ダイエット、ボディメイクにはベンチプレス!!【錦糸町のパーソナルトレーニングでダイエットbyBEYOND(ビヨンド)ジム錦糸町店】

こんにちは!店長の萩原です(^^)

写真は男性陣なら誰しも興味を持つベンチプレスの記録です!!
ベンチプレスは男らしい暑い胸板、太い腕を作り上げるのに効果的なトレーニングですが、肩を痛めたり、重量が伸びず伸び悩んだりしている方も多いかと思います!


BEYOND(ビヨンド)ジム錦糸町店では、初心者の方でも3ヶ月〜4ヶ月で体重より重いベンチプレスの重量を挙げるようなフォーム、メニューを提供させていただいております!数カ月間他のジムで1RM重量がなかなか伸びなかった方が1か月弱で20キロ更新した例もあります!!


ベンチプレスを強くしたい方、ダイエットをしたい方、美しいボディラインを作りたい方は是非BEYOND(ビヨンド)ジム錦糸町店へ!!

BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店
東京都墨田区江東橋2丁目7-10 豊栄ビル2階
錦糸町駅徒歩4分
03-6659-3796