BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店で効率よくダイエットをしよう! by【錦糸町で安いパーソナルジムといえばBEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店】 | 錦糸町のパーソナルジム|【公式】BEYOND錦糸町店

ブログ

BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店で効率よくダイエットをしよう! by【錦糸町で安いパーソナルジムといえばBEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店】

みなさん、こんにちは!

さて、みなさんも「効率のいいダイエット」の仕方が分れば苦労しないよ!と思いますよね。

まず、効率の良いダイエットの仕方とは、何でしょうか?

同じ時間トレーニングをするのであれば、大きい筋肉をトレーニングすると、小さな筋肉をトレーニングするよりもダイエットの効果を期待できます❗

ですが、トレーニングしたあとに、回復しないまま、来る日も来る日も同じ筋肉を鍛えることは、「オーバートレーニング」になってしまい、トレーニングパフォーマンスの低下や怪我に繋がり、結果的にはよくありません。

健康的に、効率よくダイエットをするためにはどのようにすればよいのか…。

私達が、皆様の目標へのサポートをさせていただきます❗

是非一度、相談しに来てください❗

BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店
錦糸町駅徒歩4分
ホームページ:https://beyond-kinshichou.com/
電話番号:03-6659-3796
メールアドレス:info-k@beyond-kinshichou.com