BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店で懸垂に挑戦してみましょう!!【錦糸町で安いパーソナルジムといえばBEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店】 | 錦糸町のパーソナルジム|【公式】BEYOND錦糸町店

ブログ

BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店で懸垂に挑戦してみましょう!!【錦糸町で安いパーソナルジムといえばBEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店】

みなさんご自分の後ろ姿を見たことがありますか??男性なら広くてたくましい背中、女性なら綺麗な背中に憧れますよね!!そこで背中を効果的に鍛えられる懸垂を行なってみませんか??

懸垂にはいろいろコツがあり、やり方が間違っていると背中ではなく腕に効いてしまいます!
懸垂は男性が背中を鍛えるときに行なう種目のイメージがありますが、BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店では女性の方でも美しい背中を作り上げるために懸垂を実践されているお客様もいらっしゃいます!!
最初はなかなか自力でできないため、トレーナーのサポートの元で行なっていただきます!

海やプールにいったときに背中が引き締まっていたらカッコいいですよね\(^o^)/

写真は懸垂中の萩原店長です(^^)