〇〇だけ食べれば痩せる!はウソ!? by【錦糸町で安いパーソナルジムといえばBEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店】 | 錦糸町のパーソナルジム|【公式】BEYOND錦糸町店

ブログ

〇〇だけ食べれば痩せる!はウソ!? by【錦糸町で安いパーソナルジムといえばBEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店】

皆さん、こんにちは!

最近はメディアやネットなどで様々な「ダイエット食品」や「ダイエットサプリメント」の情報が発信されていますよね。

一時前、ひたすら○○だけを食べるというリンゴダイエットやきゅうりダイエットなどが流行りましたが、極端な栄養の偏りは私達のカラダの本来の機能を低下させてしまいます。

栄養失調による体重の激減は避け、持続可能なダイエットの選択をして頂きたいと思います。健康を維持しながら、理想のカラダ手に入れるためには、適切な食事管理と運動習慣を身につけることです。

その第一ステップとして皆様のお手伝いをできたら幸いです!

BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店でスタッフ一同お待ちしております!


BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店
東京都墨田区江東橋2-7-10 豊栄ビル2階
錦糸町駅徒歩4分
ホームページ:https://beyond-kinshichou.com/
電話番号:03-6659-3796
メールアドレス:info-k@beyond-kinshichou.com