【錦糸町のパーソナルジム】 | 錦糸町のパーソナルジム|【公式】BEYOND錦糸町店

ブログ

猛暑に負けず健康でいるために… by【錦糸町でパーソナルトレーニングのモニター募集byBEYOND(ビヨンド)ジム錦糸町店】


2019.08.16 
皆さんこんにちは!
今回はマルチビタミンとマルチミネラル
についてお話します。
ビタミンの重要性を理解している方はかなりいらっしゃりますが、ミネラルについてはあまり考えたことがないと思います。
マルチビタミンは様々なビタミンが含まれており、美肌効果から抗酸化作用、糖質の分解にも関与します。
もちろん体調を整える効果もありますので、この夏にも限らず日頃から摂取することで、効果を感じやすいサプリメントだと思います。
ではここでマルチミネラルについてです。
ミネラルは「カラダの部品」とも呼ばれるくらい重要なものです。代表的なのはカルシウム、マグネシウム、亜鉛などが挙げられます。
ビタミンと違いミネラルは吸収率が悪いと言われています。特にミネラルは摂取バランスが大事なので、サプリメントとして摂取していただくのが理想とも言えます。
特に汗をかきやすいこの季節は、ミネラルのバランスが崩れるので是非体調管理のために活用してみてください!


BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店
東京都墨田区江東橋2-7-10 豊栄ビル2階
錦糸町駅徒歩4分
ホームページ:https://beyond-kinshichou.com/
電話番号:03-6659-3796
メールアドレス:info-k@beyond-kinshichou.com