NEWS & BLOG

お知らせ

BLOG

【錦糸町パーソナルジム】ダイエット時糖質は抜くべき??

2019.09.14

2019.09.14

皆さんこんにちは!!本日はかなり多くの方が気になっているダイエット時に糖質を抜くべきなのか?という疑問についてお答えします。

メディアなどの影響で糖質制限として極端に糖質量をカットするダイエット法が話題になりました。

これでは体重は急激に落ち、ダイエットが成功したように見えますが、ダイエットをやめた途端リバウンドしてしまうケースがほとんどです。

ではどのような食事を取りながらトレーニングをしていけば痩せることができるのでしょうか?

当店では、その人にあった必要なカロリーの中から糖質、タンパク質、脂質の3つの栄養素のバランスの比率を決めダイエットしていきます。

なので一食につき、おにぎり一つ食べながら減量していくことができます!

食事へのストレスでかなり挫折する方が多い中しっかり食べてしっかり動いて痩せるをコンセプトに食事指導等をしております。

是非、このようなストレスもない食事法とトレーニングで素敵な身体を手に入れませんか?

BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店
東京都墨田区江東橋2-7-10 豊栄ビル2階
錦糸町駅徒歩4分
ホームページ:https://beyond-kinshichou.com/
電話番号:03-6659-3796
メールアドレス:info-k@beyond-kinshichou.com