自らの身体は一番の資本 by【錦糸町で安いパーソナルジムといえばBEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店】 | 錦糸町のパーソナルジム|【公式】BEYOND錦糸町店

ブログ

自らの身体は一番の資本 by【錦糸町で安いパーソナルジムといえばBEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店】

皆さんこんにちは!!
トレーナーの芳樹です(^^)
先日は大会に出場し優勝と準優勝することができましたが、プロになることはできなかったためまた一年間身体を鍛え直します!!
自分自身過去の交通事故の影響で身体の歪みや各関節の柔軟性が悪かったため身を持って姿勢改善などのコンディショニングは試行錯誤を繰り返し技術には自信はあります!!
写真のクライアント様は私が二ヶ月指導させて頂き手がここまで上がるようになりました(^^)

たった二ヶ月でここまで変われます!!
今では日常生活もかなり楽になり悩んでいた肩関節の詰まりもなくなったそうです!!
皆様も一緒に機能改善しませんか?!
身体は資本です。
投資するなら身体に。。
必ず将来行って良かったと思って頂ける事を約束します。

トレーナー一同ご来店お待ちしております!

BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店
東京都墨田区江東橋2-7-10 豊栄ビル2階
錦糸町駅徒歩4分
ホームページ:https://beyond-kinshichou.com/
電話番号:03-6659-3796
メールアドレス:info-k@beyond-kinshichou.com