私でも通える…?駅チカ! by【錦糸町で安いパーソナルジムといえばBEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店】 | 錦糸町のパーソナルジム|【公式】BEYOND錦糸町店

ブログ

私でも通える…?駅チカ! by【錦糸町で安いパーソナルジムといえばBEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店】

皆様、こんにちは❗気温が下がり、肌寒い季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか? 

寒くなってくると外に出るのも億劫になりがちですよね…。

BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店は「JR 錦糸町」「半蔵門線錦糸町」から徒歩4分とアクセスが良く日差しの良い空間の中で楽しくトレーニングができます!そんなBEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店にはどんな人が通ってるのか気になりますよね…

現在は男性、女性、ダイエット、筋肥大、運動習慣をつけたい方、姿勢改善、食事指導、初心者の方などなど…様々な方が来られております。

「私も通えるかな…」と不安に感じている方は是非一度、体験に来てみてはいかがでしょうか!スタッフ一同楽しみにお待ちしております❗

BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店
東京都墨田区江東橋2-7-10 豊栄ビル2階
錦糸町駅徒歩4分
ホームページ:https://beyond-kinshichou.com/
電話番号:03-6659-3796
メールアドレス:info-k@beyond-kinshichou.com