モニター募集 by【錦糸町でパーソナルトレーニングはBEYOND(ビヨンド)ジム錦糸町店】 | 錦糸町のパーソナルジム|【公式】BEYOND錦糸町店

ブログ

モニター募集 by【錦糸町でパーソナルトレーニングはBEYOND(ビヨンド)ジム錦糸町店】

こんにちは!店長の萩原です!!

写真は6月にご入会のK様。本格的にトレーニングを開始したのはBEYOND(ビヨンド)ジム錦糸町店にご入会されてからですが、週2回通っていただきしっかりとトレーニングをすることによって徐々に筋肉がついてきました(^^)
ベンチプレスは入会当初は32.5kgでしたが、いまでは67.5kgでもう少しでご自身の体重の重さまで到達する所まで来ています!!
何事も継続が大切ですね!!

BEYOND(ビヨンド)ジム錦糸町店では現在食事指導付きの短期集中コースが大幅値引きのモニターコースとしても募集をしておりますので、気になる方はお気軽にご相談ください!!

BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店
東京都墨田区江東橋2-7-10 豊栄ビル2階
錦糸町駅徒歩4分
ホームページ:https://beyond-kinshichou.com/
電話番号:03-6659-3796
メールアドレス:info-k@beyond-kinshichou.com