【スタッフ全員で地域貢献活動を行なっている錦糸町のパーソナルジム】 | 錦糸町のパーソナルジム|【公式】BEYOND錦糸町店

ブログ

【スタッフ全員で地域貢献活動を行なっている錦糸町のパーソナルジム】

こんにちは!
店長の萩原です☺️
先日スタッフ全員で第一回目のゴミ拾いを実施しました(^^)

私は野球が大好きで、最近は大谷翔平選手の活躍に夢中になっています。

大谷選手のすごいところは素晴らしい成績や容姿だけでなく、球場で自分の目の前に落ちているゴミを拾ってる姿に惹かれます。(アメリカではゴミ拾いをすると清掃の方の仕事がなくなるという批判もあるそうですが、、、)

大谷選手の16歳の時に作った目標達成シートに「運」という項目があるのですが、それを達成するのに必要な要素として「ゴミ拾い」が含まれています。

錦糸町の街には「運」がまだあちこちに落ちており、今回のような地域貢献活動を通し、街を綺麗にして、ポイ捨てしづらい街になるよう、微力ですが当ジムも協力させていただきたいという思いで始めました。

私たちトレーナーも拾った「運」を味方にし、これから皆様との素晴らしい「出会い」があればとても嬉しいです。

頻度は月に2〜4回を目安にこの活動を行なっていきたいと思っております(^^)

街で見かけた際はお気軽にお声がけください👍

【スタッフ全員で地域貢献活動を行なっている錦糸町のパーソナルジム】
BEYOND(ビヨンド)ジム 錦糸町店
東京都墨田区江東橋2丁目7-10 豊栄ビル2階
錦糸町駅徒歩4分